忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼が登場。
相変わらずのダルダルウダウダ感(笑)
「おはよう」
『おはよー』
「昨日はごちそうさまでした」
『いいえ、どーしたしまして』

以上。


その後、PC使いにやってきて。
最近、暖かくなってきたねぇ。って。
暖かいと、指が動きやすくなるわね。
PCたたく指も軽やかだ!

でも夏でも寒い時はめっちゃ寒いってお話で
Hさんのライヴんときはいつも寒いよねー(遠い目
と振り返る。

過去2回。彼とHさんのライヴ行ってるのだけど
夏なのに、めっちゃ寒かった。
箱ライヴなので、外で並ぶ時間がある。
もー唇も青くなるくらい寒かったね(笑)って。
今年も真夏だけど…
きっと寒いよ。
『Hが冷気運んでくるんだろーなー(笑)』
「でもライヴが始まると熱いからいーじゃん!」
『まーねー。
でも楽しみだよねー♪』


とりあえず、楽しみにしてるのなら良かったよ。
(* ̄▽ ̄*)ノ"



彼の公休日は土曜、日曜。
最近、彼はいつも出歩いてるので
「最近の休みでまったく家から出ない時ってないの?」
と聞いてみた。
『うん。最近はないねー。
でも前はけっこうあったよ。
かーさんと買い物いって後は引きこもり(笑)』
「そーかー。最近は活動的だもんね(笑)」
『そうだね。今年に入ってからは忙しい(笑)』



そういえば最近、ボーリング行かないね。←彼
と思い出す。
数年前はけっこう行っていて
飲んでから行くから吐きながらボーリングしてたとか言ってたよね。
と想いで話(笑)すると
彼は覚えてないという。


わたしたちは
お互いの自分の忘れたいことをしっかり思えているらしい(笑)

拍手

PR
不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]