忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろんわたしは生きています(笑)

毎日書きたい事は山ほどあるのだけど。
何だか、パソコンに向かってもブログUPするに気になれないのはなぜかしら

先日の彼の転職話はダメだったらしい。
かなり残念とは思う。
彼の話だと、面接して会社の話聞いてるうちに、ちょっとイヤになってきたって言ってたの。(苦笑)



結果は今日聞いたので、土曜日、日曜日はわたしは彼がいなくなる事前提に、物事を思考。


そんな土曜日。
わたしの別仕事部屋の人Sが、今月半ばから3週間休むと言い出した。

入院するとのことだから仕方ない。
しかし。
この朝、わたしが出勤するとその男Sは自分が休む間のわたしのスケジュール組んでいた。

わたしの本職はどうなるの
わたしの休みはいつよ


ついこの前、Sは休暇取って。
その間でもヨロヨロしてたわたしなのに…
3週間は。
無理。


さらに追い討ちをかけるように
その日のミーティングで、わたしの所属する事業部で、ここ3ヶ月 以内で有休取ってないの、わたしだけなので今月中に有休取るように注意された。

もちろん、Sが入院して休むってことはその場の人は知らない。



完全にブルー。


この日は彼は休み。
昨日ぬ日曜日は休み。

なんどメールしようかと思ったことでしょうか。


でも。
そういうメールって絶対にできないめんどくさい性格のわたしです(苦笑)



そんなときは彼からもメール来ないし(涙)




で。
今日、彼に会って。
これから始まる辛い日々の事少し話した。

でも、彼は興味なさそうだったなー。


ま、自分の事で精一杯なのだろうけど。

特に心配してくれるわけでもなく。






所詮、彼に心配される立場でもないのだわ。
と再認識して軽くさらに凹んだり(苦笑)


なんとなく今。
空気がマイナスいっぱいです。


また少し弱音の毎日になるかもです。



繰り返しになりますが。
メッセージ、コメント、メールありがとうございます。

なかなかお返事できてませんが、ちゃんと読ませて頂いてます。


みんな、一緒に頑張れるといいですね

拍手

PR
不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]