忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼がいきなり言う。
『何食べようかなー。何食べるー??♪』
「なに?」
『○曜日、何食べる?』
「…もうライヴ終わって食べること?(笑)」
『うん、うん(* ̄▽ ̄*)ノ"』

わたしは車で行くべきかどーする?って。
最近あんまりお酒も飲めないからなぁ。
でもライヴおわりの酒はうまいしなー。

靴の高さのお話をまた(笑)
「あなたは何センチになる予定?」
『ブーツはくなら183センチくらいかな』
「そっかー」
『18センチでも全然大丈夫だろ?( ̄ー ̄)ニヤリッ』
「いや…無理…(-""-;)」
『うそつけっ!どーしても俺を抜きたいなら竹馬に乗れっ(笑)』
「ちっ(-""-;)」


いつも箱ライヴでは3柵くらいの中央くらいにいる。
今年は前方に挑戦してみようかな…って言ってるので(笑)
「ケガするよー( ̄ー ̄)ニヤリッ」
(過去、わたしは箱ライヴで骨折を2回している、苦笑)←厚底は良くない(笑)
『洗礼受けてみようかな』
それもいいかもね…
『俺のこのガタイならケガさせる方じゃない?』
「いやー。最近、あなた華奢だからねぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ」
『そぉ?ちょっとトレーニングするかなー(笑)』


まね。
ハコライヴは体力勝負です!
わたしはケガしない程度で柵前でのんびり楽しみます♪

拍手

PR
不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]