忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は彼はちょっと早く出勤。
それにしては、わりと調子よさそう(笑)

 

彼はわたしの仕事部屋でちょっと長くPC作業していた。
そんな中、ちょっとお話も。
最近ゲームしてないなとか←彼。


彼が自分の部署に人から呼び出され中座。
その間に、わたしがPC入力したものを印刷しようかな…と思ったけど
印刷始めるとかなり時間かかる…
(プリンタは1台しかないので、笑)
もし始めちゃうと彼の印刷がなかなかできない。
なので、わたしは自分の印刷をちょっと保留にしていた。
彼が戻ってきたので
「わたし印刷しても良かったの?何百枚か出るけど」
『だめー』
「ふふ。ちゃんと待っていたよー(笑)
優しいでしょ?わたし」
『ほんとに優しいなら、俺の印刷してくれてる!』
「え?印刷設定終わってたの?」
『(⌒^⌒)b うん』
「じゃー、流していけばよかったじゃん(-""-;)」
『いいじゃーん』
「それでもわたしの印刷待ってたんだから、優しいでしょ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ 」
『優しさが足りないっ!』
「えー??あなたに言われたくないもん(-""-;)」
『だって、俺はお土産買ってきてるもん!』
「わたしだって、お土産買ってくるじゃん!」
『でも今は、ありす。の優しさがたりないっ!』
「意味わかんないっ(-""-;)」

まぢで意味わかりません。

 


彼と今度飲みに行く時のこと。
「もし、わたしが喋り続けそうなら止めてねー」
『無理っ』
「え?止めてよー」
『だれも、ありす。を止められないよ(笑)』
「この前、Sさんにも言ったんだよねー。わたしが喋り続けたら止めてねって」
『ヾ(@^▽^@)ノわはは』
「でも女の子は、止めてくれないじゃん?」
『あー、そうかもねー(笑)』
「だから止めて!(笑)」
『”しーっ”って言えばいい?』
「それじゃ、わかりにくいから、『うるさい』って言って」
『そうだねー。”しーっ”って言っても
「何?しー!って何?」って更に喋りそう(笑)』
「たしかに…。」
『とりあえず、努力はするわ(笑)
次の日、また喉切れたらやばいもんねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ 』
「うん…(-""-;)」
『ばっさりやるか!(笑)』
「うん、ばっさりやって(火暴)」

 

そんなこんなで
今、これ書きつつも、ネットで居酒屋のHPとかみながら・・まったり(バカ・苦笑


今、彼から電話。
『ねー。ありす。さんさー』
「はい?」
『●●の今日作った?』←彼の部署からの依頼のもの。
「ん?あれ、作ってない?」
と言いつつも…
完全に忘れたことに気付いた…
Σ( ̄ε ̄;|||・・・
痛恨のミス!
『ないからさー、俺がなくしたと思って今、自分で作ったけど』
「ご…ごめんなさい…」
『今日は早く帰れると思ったのにさー』
「まだ会社?」
『そうだよ!( ̄ー ̄)』
「ひゃーっ!ごめんなさーい!!」
『しかも明日も早番だよ』
「わたしのせい?」
『そぅ!あなたのせいっヾ(@^▽^@)ノわはは』
「ごめんなさい…」
『いいよ。俺のとこので良かったっしょ?(笑)』

 

最近、仕事のミスが多すぎです。
わたし。
凹。


誰のせいでもなく
自分が悪いのです。
反省。


ほんとっ!ごめんなさい。
彼にまで多大な迷惑をかけてしまった…。


こんな時
笑って許してくれる彼が
好きでもあり
嫌いでもあります。

ふくざつ…。

 

拍手

PR
不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]