忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り?
1週間ぶりです(笑)

わたしの超忙しい連日ダブルお仕事の3週間も昨日で終了しました。

がんばったぞーっ。
わたしっ。

まだ週2回だけは、別仕事兼任はあるけど…
連日に比べると楽なもんだと、錯覚してます(単純


6月28日(月)

かれこれ忙しい日々が2週間すぎて
疲労もかなり蓄積されてるわたしはかなり不機嫌。
何に対しても不機嫌(笑)

そして…暑い。
朝のニュースで<命にかかわるくらいの暑さ>と言っていた。
当然。彼も出勤時には暑さにやられ
グタグタ。
それでなくても、グタグタなのに更にだから手につけようもない(笑)

 

彼が不機嫌な中、
わたしの顔をじーーーーっと見るので
「なにさ?痩せたでしょ?(笑)」
『痩せたのか?(笑)』
「ふふふっ。この2週間で4キロ痩せたもーん」
『w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あのありす。がねー。(笑)
どんなことしても痩せないありす。がねー(笑)
チュッとなってきたかー』
「それだけ過酷だってことだよ(-""-;)」
『もうちょっと頑張れ(笑)』


翌日発売される、Aさんのカヴァーアルバムのお話。
なぜか、カヴァーアルバムはわたしが買うことになってる(謎
でも今回は、わたしの好きなHさんの曲を歌ってるから
楽しみではあります♪

夕方、コーラを差し入れしてくれた。


6月29日(火)


この日ももちろん、わたしは不機嫌。
忙しいにもほどがあるのだっ(怒
最近、
みんなは、わたしが両方の仕事するのがあたりまえになってるので
一遍に仕事を言いつける。
しかも数人がだ…
聖徳太子じゃないのよーっ。(どーでもいい


すでに愛想笑いもできない状態。


この日は彼とも数回、あって話したけど
ほとんど覚えていません。
たぶん仕事の話ししかしてないからです(笑)


そんなキレまくりのわたしの仕事部屋に
ある人がやってきて
PC使って仕事していた。
突然その人が言いだした。
<私がこれをやることによって、ありす。さんのお役にたってる?>
・・・・・?
正直、この時わたしは
「いったい、なに、愛人みたいなこと言ってるのだろう?」と思った。(笑)
なんとなく、想像しちゃったのよ。
会社重役とかが、社長になるために何か工作する重役の愛人(火暴)
お役に立ってる?っていう言いまわしがね。
しかし不機嫌なわたしは
「それはどーだろ」としか言いようもなかった(笑)

ま。余談。
不機嫌な時は、なんか
突拍子もないこと考えるんだなーってこと(笑)

 

6月30日(水)


月末で、さらに忙しい。
ほとんど、自分の仕事部屋にいる時間がなくて
彼とは別仕事部屋で数回あいました。

もちろん
仕事のお話のみ。
無駄話する時間は皆無です。
まー。いいです。
職場ですから(笑)


夜、電話。
『明日は出勤だよね?』
「うん。仕方ないから(笑)」
『俺も今週の土曜、仕事になったー。』
「え?ほんとに?(笑)」
『嬉しそうだな…(笑)』
「うん!」


7月1日(木)

ほんとは公休日だけど、当然お仕事。

しかし…
ついにのびた…(笑)
極度の貧血に陥り。
2時過ぎくらいに早退したわ。

とりあえず彼にはあったので。
「体調不調だからもう帰るからー」と一応宣言はした。
あまり詳しく言うと
ま、彼なりに心配もするので
てきとーに(笑)


7月2日(金)

苦しい日々ももう少しだと思うと少し、テンションもあがる。
この時点で
なんとっ!6キロの減量!
ぶらぼーーーーっ。
さすがにまわりも気づき始める。

彼がいる時に
Hさんが
<ありす。さん痩せたー。顔が細くなってる。どーしたの?>
『そんなお世辞言っちゃ、だめだよ。
実際変わってないんだからー(笑)』
<何したの?>
『すぐリバウンドするからー気にしないで(笑)』
<何か努力したの?>
『あー。何もしなくても、勝手にやせちゃったの!(笑)』
<えええーっ。いいなー!>
『いや、実際仕事で追い込まれてただけだから(笑)
基本かわいそうなんだよ。(笑)』


って、彼とHさんが会話していた。


7月3日(土)

彼がわたしに、渡してくれる空のCD-Rを
会社の受付の預かり棚に置いたと。
その棚がもういっぱいで
空いてるところが一番上しかなかったらしく
『ごめん、一番上しか空いてなかった…
届かなかったら、誰かにとってもらって』

ちっ (ーー;)
届くわ。

 




明日から
ちょっとおちついた日々が戻るといいなと思います。
人間
追い込まれると性格が歪むし(もともと歪んでるのに…
人相まで変わってきます。

余裕もたなくちゃねぇぇ。

 

拍手

PR
不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]