忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過酷な日々から脱出して
解放されたはずなのにまた
1週間ぶりです(笑)

けっきょくお仕事の関係でまたちょっと忙しいことになったりで
かなり凹んでしまいました。
最近
立ち直りが遅いです。

さらに
彼とのことでもちょっぴり凹むことが…
ふふっ。

いまさら凹むほどのことでもないのだけど。
精神的に追い込まれてるときに
些細なことがあると
かなりこたえます。


この1週間もちょこちょこ
ブログ書いてはいたのだけど公開にしていませんでした。
この先、しばらくも
ちょっとお休みさせてください。
時々、書くこともあるかもしれないけど。
あとでまとめてUPします。


今月末に…
ライヴあるんですよ。
1月くらいから
大騒ぎしていたライヴ。
何着ていくとか、言ってたのがやっとあります(笑)

PCでご覧の方には
着せ替えのプーペガールで衣裳や靴なんかもUPしてますが。

ただ
このライヴもどうなんでしょ?
行けるのかさえも疑問。
きっと行くんだろうけど…(笑)

 

 

今さらだけど
彼の中での
わたしの存在はちっぽけなもので。

そんなちっぽけな存在さえも
さらに少なくなっていっているようです。

 

 

こんどこそ。
こんどこそ。


きっと
きっと最後のデートだなぁ。

 

 

今までもそんなこと言いつつ
数年(苦笑


ライヴが終わったら
ちゃんとまたUPします。


その前にメールとかコメントくださったみなさまには
かならずお返事はさせていただきます。
ほんとに遅くなってごめんなさい。

 

ちょっとだけ
本格的にお休みさせてください。

 

拍手

PR
不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]