忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1198]  [1197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はわたしはお休み。
さっき仕事終わりの彼から電話。
いきなり
『明日、倒れないでねー(笑)』
「え?なに?わたしが倒れる要因あるの?」
『うん。土曜から緊急で●●はいるからさー』
って
明日のわたしの仕事の予告。
うーーーーん。
またワインかよー(泣

以前にも書いたけど
ワインの商品名を入力するのが大嫌いだ(笑)
それです。(-""-;)

そんな話してる中。
『いーじゃん。Sさんも退院して復帰したんだしさー(笑)』
「えー。でもまた月末休むんだよー。
またわたし休みないんだからー」
『えー?まぢで?』
「だからこの前、メールしたじゃん!(-""-;)」

『え?いつさ?』
「火曜日ー」
『あー。あの日、携帯の設定とかおかしくなってさー。
全然メール来なかったの。
T(彼の部署の人)も次の日、メールしたんだよって言ってたんだけど
着てなくてさー』
「そうなの?
また返信ないからさ。
あなたクラスになると、わたしのそんなキズついたメールになんて返信しないのかと思ったよ」
『なにさ・・そんな、
ありす。が休みが減るなんておもしろいごちそうに返信しないわけないじゃん(笑)』
「(-""-;)」
あんたって人は…






拍手

PR
不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]