忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、2日はわたしも、彼もお休みです。
日曜は公休日なので。


彼はいつも寝不足。
休みの日なら、なおさら遅くまで寝ている。
のに…
午前中に電話

『今、○○山にいるー』
「え゛?」

しかも山頂のせいか電話が不安定(苦笑

でもなんとなくお話。
その地域限定の地ビールの話題とか。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



でも、あまり電波不良で・・・電話は中断。



そして
今日。
わたしも彼もお仕事。
GWってなに?(笑)



彼の●●のプチ旅についてお話を聞く。

「ちょっとー。
●●まで行ったのならお土産は?」
『・・・・ふふ』
「なにさ。その悪代官っぽい笑い・・(-""-;)」

まね。
彼がお土産なんて買ってくることはまずない。
あ、唯一
彼女と温泉に行ったときのみ。必ずお土産は買ってくる。
キティさんのストラップとかさ。
彼なりの配慮なのかしら?(笑)




その後。彼とは軽くお仕事の話。&世間話。



地デジのTVのお話をちょっと。
今後。彼にお兄ちゃんのドラマ録画予約について。

わたしは今、ブルーレイのレコーダーを買おうとしてるのだけど
今後も彼ににーちゃんに録画依頼されるならDVDに落とせないとダメだし…。
とかそんな話題を。






そして。
わたしは仕事終わって、駐車場。
彼の車に、録画頼まれていたDVDーRWを置く。
助手席にメディアを置く。
ふっと。
なにやら袋。

観終わったDVDーRWと
おみやげ。






なんだよ…。

帰宅してメールした。
「お土産ありがとう。めちゃめちゃ嬉しかったよ。
まさかお土産ほんとにあるわけないと思ってたから」

『ちゃんと買ってきたよ(笑)●人でみんなで食べられるでしょ』

我が家の正式な家族構成を知る彼ならではの
お菓子の配分(笑)


まいりました。

素直に嬉しいと想いました。
彼のおみやげ。

拍手

PR
不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]