忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そしてまた…
ほぼ1週間ぶりです(苦笑
もう
今月はこの調子と思われます(あきらめた…

来月からは
しっかり生活パターンを戻してこまめに更新します(予定。

 

今日はお休み。
いいお天気だし、洗濯三昧です。


さて先週のできごとです。
あまりの忙しさにそんなに、からみもないんですが。

 

◆6月22日(火)
この日は朝、ブログアップした日。
パソコン閉じて、ちょっとなんかして…
この間、20~30分。
家を出ようとすると…ないっ。
眼鏡が…。
時間も押し迫ってるので、以前にかけてた眼鏡をかけて出社。


彼が
わたしの仕事部屋にやってきて第一声。
おはようも言わずに…
『出たっ!(笑) 鬼ありす。っ!』
「え?」
『鬼軍曹の時のメガネーーーっ(笑)』
「気付いたか…(-""-;)誰も気づかなかったのに…」
『だって、めっちゃ鬼の顔だもん(火暴)』
「ちくしょーっ」


先日彼は
ラク▽マク▽スティと△K□48のCDを借りてきたと。
ほほー。
今話題の48ですかー。
正直、意外です(笑)
そんな話をしつつ
わたしの顔をじーーーーっと見る。
メガネか…。
『出会ったころのようだねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 』

「出会ったころかーーー。」
『鬼のようだったねぇぇ(遠い目』
「あなたも純朴そうだったねぇぇ(遠い目」
『純朴そうじゃなくて、純朴だったの!』
「いや…純朴そうな感じにまんまとだまされたよ…(-""-;)」


その後。
なんだか懐かしいビスケットもらった。
たまに食べるとうまいな…♪

 

 


◆6月23日(水)

朝、起きられないとグズっていた。
こどもだ…(-""-;)

夕方、ある人からさくらんぼをいただいた。
二人で食べていて。
『今年初めてのさくらんぼー♪』
「あ、初物食べるときって、何か方角とかなかったっけ?」
『俺、そんな古臭いこと言わないもーーん(笑)』
「ちっ (ーー;) 」
『あ!ありす。さんの顔みて食べるっ』
「う゛…」
そして彼は手を合わせた…(-""-;)
「ちょっと!拝むのやめてよっ」
『ヾ(^▽^*わはははっ!!』


◆6月24日(木)

唐突に
『そういえば!俺まだハッピーバースデーもらってないっ』
「え?今年は脱貪欲宣言したじゃん?」
『だけどさー。気持ちでしょー』
「あ!メールしたっしょ!」
『そうじゃなくってさー。気持ちだよ!気持ちっ!(笑)』
「気持ちはいつも、愛情いっぱいの気持ちで接してるでしょー。
めちゃめちゃ愛をふり注いでるでしょー♪」
『たまにふり注ぐのやめるよね?』
「いや。いつも愛情いっぱいっ♪」
『ちがうねっ(きっぱり
俺のこと、今日は嫌いとか言うっしょ』
「あ、時々ね(笑)」
『ほらー(笑)』

 

◆6月25日(金)

わたしの仕事部屋は暑い。
そんな話をしつつ
彼が言う。
『てかさ。やっぱり全然違うよ』
「ん?」
『メガネ』
わたしは、通常のメガネに戻っている。
「優しい感じ?」
『優しい感じかどーかはわかんないけどさ(笑)』
「なんでさ?前のは鬼軍曹で全然違うなら優しいってことでしょ?」
『イヤ、雰囲気がさ…変身しそうなんだよ、前のやつ』
「変身?」
『じゅわ゛っ!って(笑)』
どーも、ウルトラセブンのイメージらしい(-""-;)

 

そんな1週間でした。
以上。


次回はまた1週間後でしょうか…(苦笑

 


 

拍手

PR
不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]