忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、1週間ぶりのお休み。
なんだかまったり。
もう早めにお風呂はいって
のんびりTVです♪



27日木曜に
彼がHさんの真似をしていた。
それがかなりダルダルな感じだったので
「なにー?それー。もうちょっと自然な感じでしょー」
『いやー。花葬の時はこんなだよー(笑)』
「えー??」
『所詮Hだしー(笑)』
この”所詮”にマヂでカチンときた(笑)
「なに?その『所詮』って?『所詮』って何よ?どーゆー意味?」
『しょせんでしょー』
「なに?わたしにケンカ売ってるの?(-""-;)」
『なんだよ…荒いなー。まだ4勤メ(6日勤務の)でしょー』
「うーん。」
『もー。荒いなー』


たしかにイライラ感がたまってきてたので
手っ取り早く彼に八つ当たり。
いけません。(苦笑


『また、イラっとする日じゃないでしょ?』
「なんか今日ピークなの」
『なにあったのさ?』
「うん。いろいろ」
『いろいろか…(笑)
まっ!がんばれっ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ 』


しつこく内容を聞かなかったのは
この時、第三者がいたため。

 

28日金曜日。
わたしが、書類を見ながらたちすくんでいた。
そこに
後ろからいきなり
頭をガシッっとつかんで
『ぼんっ』って叫ぶ・・
「ひゃーーっ!」
久しぶりに悲鳴ってもんをあげました(笑)

「なんで気配消していたのさ?」
『( ̄ー ̄)ニヤリッ』
「怖いよ…」
『ありす。さんの後ろ姿の方が怖かったよ(笑)』
「なに?」
『話しかけるなってオーラめっちゃ背中に出てたし(笑)』


この日は後半
よろよろしてました。
ふつーに6日出勤は別にそんなに苦にはならないのだけど
この1週間は別仕事がびっしりの1週間だったので
疲労困憊。
去年は大丈夫だったのにな。
ある人に話すと
<1年でも歳とってるからね>って言われました。
たしかに
最近…歳とったなーって思う
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
<私たちって年齢不詳でしょー(笑)
でも中身は確実に歳とってるから気をつけないとー>
たしかに。


そんな歳を感じてしまった
不覚の1週間でした。


昨日の夜
彼からテレビ録画の依頼のメール。

そこからちょっと続ける。
彼は昨日はお休み。
『無事に1週間乗り切れた?』
「うん。今日は逃げるように帰ってきたよ」
『がんばったね。

 

この
『がんばったね』の一言がちょっと
嬉しかったです。
 

でもなんだか…
くやしい…(笑)


 

拍手

PR
不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]