忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休み…。
昨日、お腹痛くて9時くらい(夜)に寝てしまって、今朝5時くらいに起きました。
まるで、おばあちゃんだよ
起きてからもなんだか、ぼんやりして。
6時くらいにパソコン開いて。ダラダラ画面みて。
7時くらいからまた、ぼんやり。
なんとなく廃人っぽい(苦笑)


おととい。
彼とは数回、社内であったけど、通常通り仕事の話。
ひたすらため息ついていた。
確かに忙しそうだもんな。


サングラスの話をした。
過去にわたしは彼にサングラスを2コプレゼントしている。
さらに某ブランドのサングラスが欲しいとか言ってたから。
「てかさ。サングラス使ってんの?サングラスかけてるの最近見ないよ」
『だって、ありす。と四六時中一緒にいるワケじゃないじゃん(笑)
仕事中にかけていいなら、ずっとかけるよ(笑)』
「まー。そうだけどさ―

なんか。
四六時中一緒にいるワケじゃない。って言葉が耳に残ってるんです。



きのう。

彼が珍しく、ちょっとゆっくりしていた。
わたしの仕事部屋。

最近あまり彼と話をしないせいか。
なんかとても冷静になってるような気がします。

彼が別に誰と遊びに行こうが、好きにすればー。って気持ち。

あくまでも今現在はね(笑)


彼に言う。
「そういえば・・しばらく会わないね、きっと。」
『ん?なんで?』
「明日(木)、わたし休みだし。金曜はあなたが来る前にわたし帰るし」
『なんでさ?』
「あ、Kライヴだから♪」
『あー、そっか』
「土、日、月はあなたは法事で休みでしょ?」
『そうだね』
「だから火曜まで会わない」
『あ、でも土曜、髪切りに来るから、ここ寄るかもよ』
「え゛?」
『すっぴんとか考えるなよー(火暴)』
「あ゛…」





そんなわたしは…。
相変わらず仕事が忙しくて、ストレスがたまり過ぎていた。
そうなると、わたしは突然決意する。
絶対に仕事休んで(連休)、逃亡してやるー


そして、実はわたし一昨日、旅行の申し込みしちゃったし(笑)
ここ数年、毎年無理矢理休んで旅行してるのだけど、予め彼に相談してから日程とか決めて、彼がわたしの仕事手伝ってくれそうな時に休みとってた。
しかし…
今回はすでに。勝手に決めた。
どうせ。彼は忙しいし、わたしの仕事できる時間取れるわけないし。


でも。
昨日、突然…
「ねー。わたしお買い物行きたい
『なんだよ。いきなり(笑)』
「お買い物行きたいよー。ストレスで身体中じんましんが出てるのー?」
『もしや…パスポート持って買い物か(笑)』
「うんっでも、あなたは忙しいからねー。今年は手伝ってもらえないよね―
『ったく…。今日から時間配分考えて、時間取れるようにがんばるよ
「ほんとにっ
フフフフフフ…

がんばりたまえ…。
わたしゃ、休むよ。ホホッ。


と。
励ましや、応援のメッセージやメールいただいてお返事が遅くなっております。
近日中にお返事いたしますので、もうしばらくお待ちくださいまし







拍手

PR
不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]