忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[780]  [779]  [778]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のデートと決めた。
自分で決めた。

なんだか。
今まで何度もこんなこと言ってきたけど(笑)
もう、逢わないとか
メールも電話もしないとか。

でも今回はほんとに。
最期にしましょう。

バッグを探しに。
けっきょくみつからず…

会社の駐車場で待ち合わせして。
わたしが先に着いたので・・ちょっとふらふらしてたら
電話で
『おせーよ』って怒られ(苦笑






















この前、
お友達とお話して彼は<子供>という認識をした。
でも
理由はそれだけではないの。
彼と離れる理由。
いろいろね。


指輪。
もうきっと一生することない、ペアの指輪。
今日は久しぶりにした。


あちこち走りまわって・・・
9時くらいに駐車場にもどってきて。

わたしの中では最後と決めていたので。
聞いた。
過去にわたしがこんなこと聞いたことは一度もない。
「ごはんは?」
彼は答える。
『うーん、ごはんはいい。』

そっか。
最後だからごちそうしてあげようと思ったのに(心の声・苦笑)
でも、
辞退されちゃね、無理にごはん誘ってもね閭

で、駐車場でさよなら。

彼はきっと、いつものさよなら。





わたしは永遠のさよなら。


自分で決めたことだし。
なんとなく悟って決めたことだから。
そんなに、
悲しくはなかった。





帰宅して。
お風呂入って。
ちょっと考えたら急にさみしくなって。
涙が出た。

一度出ると…どんどん出るのね。涙って。







彼にとってのわたしは。
別に大好きな彼女ではない。
大切なひとでもない。
そんなこと、ずっとわかってたけど。






すでにビール500ml 2本飲んでも全く酔わないね(笑)
明日起きられるかなー






まね。
やっぱり、
最期くらいは、ごはんくらい食べたかったかな(笑)







追記
メールがくる…

また涙が出る。
もう号泣

「どうして?」って
泣きながら叫んでた

08.11.13.  23:35

拍手

PR
不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]