忍者ブログ
自分の「想い」がわかりません。 わたしと彼の日常です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から不調ではありました。
彼にも「お腹痛―い」と半泣きで訴えてた(笑)

今朝、起きられなかった(休み)
なんとか起き上がったけど、身体中が痛い。
あー。熱があるのね
熱計って、愕然(笑)
わたしは平熱がめちゃめちゃ低い
これが一気に
で、薬のんで、お布団に逆戻り…


そんななので、
昨日の出来事はまた後で(笑)

拍手

PR
昨日、今日の出来事は明日UPします。
明日はわたし仕事だけど彼はお休みなので

昨日はメールしていてブログUPできなかったし

明日は仕事も早くケリつけてあがるので

拍手

今日はとても忙しかった。
彼もまた忙しかった。
すれ違い。

それはそれで良かったような。


もうすぐ4月。
もうすぐ………。

拍手

すでにお布団の中。
お腹痛いし、腰痛いし
貧血だし?
今月のお客様はかなり、ハードです。
そんなこんなで、本日の出来事は明日にでも。
早起きしたら朝にでも(笑)
こんな時間から寝れば早起きにもなるわねぇ(笑)

拍手

きっと今日中には帰れない(笑)
帰ったらUPします。
て、そんな大きな出来事もないのだけれど
(o`∀´o)v

拍手

今日も残業禁止のため、、仕事が超忙しくて、お掃除当番もせず、お昼ご飯も食べずに仕事部屋に引きこもってました( ̄□ ̄;)!!

彼もなんだか忙しそうで、ほとんど会話もなかったです。
あ、でも昨日に引き続き今日もキレていたわたしに(笑)
『イライラしないっ大人でしょ』と言われたけど、大人だからイライラするんです(笑)

で、早く仕事上がったので友達の家に行く事にしたのだけど…
車に乗った途端に両足がツリましたわ
しかも変なアクビ出るし…。

明日はゆっくり休養取ろう……。


って、かなり普通の日記(笑)


―――ありす。@携帯―――


拍手

わたしも彼も生きてます(笑)

昨日、今日の出来事は今日の遅くか明日にでもUPします

拍手

不思議の国のありす。
なまえ:
ありす。
わたしと彼のお話です。
彼には彼女がいるし。
ありえないくらいの年下男です。

ま、いっか!
-poupegirl-
かわいい♪きせかえ♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
きせかえって、女の子は大好きよねぇ。 いくつになっても(笑)
おきにいりのブログ♪
わたしがいつもお邪魔しているブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントお待ちしています。
忍者ブログ [PR]